波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

チャイナショック 恒大集団リスク 大暴落や不況で株価が格安になった時が投資の本当のチャンスという話「波乗りジョニー切り抜き」

まだ株など投資してない身の僕にとっては

中国の経済崩壊は恐怖ですね。

また日本が不景気になる・・・

格差が広がりますね・・・

《文字起こし》

エバーグランデ(恒大集団)
どう影響するんですかね
レバレッジが膨らみすぎたから
そうなるよねっていう話ですよね
中国の大手のデベロッパ
不動産会社がデフォルトをするんじゃないかって言われて
利払いをするみたいだから
延命状態。どこかで必ず爆発するんで
日本の企業も関わっているので
影響を受けると思う。
だから俺はすごいチャンスだと思う。
投資的な観点からみて
引っ張られて、いろんな日本の企業の株価とか下がると思う
基本的に投資はこういう時以外はするべきじゃない
要は大暴落とか不況の時
とにかく安い時 ショックでめちゃくちゃ安くなった時
特に大手は無くなることはない
こういう時に拾って後は放置
あとは、何もしないこれが一番いい
今 ポジションを持っていますか?
持ってない。ビットの現物しか持ってない
やっぱどうだろうな
今一旦は下げ止まっているけど もう一発下げるよね
俺は日足の波動論 道場生ならわかると思う
まだ100を割ったばかり
100を割ったばかりだから
少なくとも32436ドル辺りまでは下げるとみてる
だから何もしない
株価が下がるのを待っている
株価が下がったら買いたい銘柄が何個かある
それまでは野菜食べて太陽見てサーフィンする

 

元動画
【第2回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/A8dlyW3GrlM
4分と88分頃のお話です。

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村