波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

2021-10-24から1日間の記事一覧

FXで勝つためのベースは意識レベル 自分の良心罪悪感を持って日々生活しているかが大事という話「波乗りジョニー切り抜き」

日々の生活が大事ということ FXだけ勝つというのは難しい 何を成すにも これは言える話なんですね。 《文字起こし》 相場で勝つためには、一定以上の意識レベルがないといけない意識レベルとは、罪悪感日々の生活がすごく大事罪悪感ということに関して自分の…

相場で本当に勝てている本物のプロトレーダーの見分け方「波乗りジョニー切り抜き」

ネットにはいろいろな情報が溢れています。 正しい情報を得るための 基準になりますね。 《文字起こし》 本物であるかは知るべきことではある知る方法は1個しかないその人の人間性を見ること相場で勝っている人は自分の感情欲望をコントロールできるこのパタ…

損切りの重要性と考え方 損切りの苦手克服方法「波乗りジョニー切り抜き」

損切りって言葉悪いですよね。 ロスカットLCやストップロスSLって言い方もしますね。 ただ、損切りは、未来への投資みたいな言葉もあります。 エントリー前に戦略を練っていれば、そんなにひどいことにはならない気がしますけどね。 損切りが続くと凹むのは…

FXの勝ち方 基本編 FXは小額からレバレッジをかけて、勝ったらすぐに出金しようという話「波乗りジョニー切り抜き」

手元に少額の資金しかなくても FXのレバレッジで増やすことが可能。 FX→株・仮想通貨 これですね! 《文字起こし》 10万円から50万円まで3回中2回はできるようなったその先がいけません。金額的なプレッシャーに勝てません。アドバイスありますか?1…

テクニカルはこれを使え。唯一無二のテクニカル手法。フィボナッチ。FXトレードの話「波乗りジョニー切り抜き」

ジョニーさんおすすめのインディケーターはフィボナッチ数列ですね。 本も紹介してくれているので、読むと理解が深まるかも。 黄金比: 秘められた数の不思議 ビジュアル図鑑 自然がつくる不思議なパターン 一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 (角川書…

瞑想の話 瞑想のための呼吸法「波乗りジョニー切り抜き」

瞑想に入るための呼吸法の紹介です。 波乗り道場に入れば、もっと良い呼吸法も教えてもらえるようですが、とりあえずは、この呼吸法をマスターしましょう。 最初は結構難しいですよ。 《文字起こし》 トレードに関していうと土台の部分自分のリズムを整える…