波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

FXで勝てると確信することが大事、トレードで勝つイメージをすることが大事という話「波乗りジョニー切り抜き」

ジョニーさんのライブ配信では、イメージして確信したことが実現するという「意識のロジック」を説明してくれています。

FXで勝つという確信を得るために、勉強や検証などの事前準備が大切なんですね。

《文字起こし》

FXのことを訊きたいと思う時点で本質ではないと思うようになった
まぁ そうだよね
何かを欲するということが
一番物事を停滞させてしまう
欲した瞬間に 今が不足している状況を
自分で確信して作り出してしまう
さっきも話した通り
自分が確信していること
自分が信じ切ったことを
現実として自分が経験するように
これはプログラミングされている
我々が生きているこのゲームでは
欲しいというのは、今それがない
不足しているっていうことを確信している
だから今自分が不足している
今自分が持っていない状態を作り出す
単純にいうと メンタリズム
自分はトレードはできる
イメージトレーニングが大事だよね
こんだけの値幅を取った
口座がこんだけ増えた
ってことを確信する そうすると
自分の脳がそれを埋めにくる
こうなっている状態をこう埋めにくる
そのために必要なことを自然としだす
じゃあもう むやみにエントリーしない
戦略をもってトレードをする
ここに来るまでにはワントレードでは無理
積み重ねていかないといけない
じゃあ そのトレードをコツコツ丁寧にやっていく
そういうことだよね

 

元動画
【第3回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=Nmwbv...
60分頃のお話です

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村