波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

EA(自動売買ソフト)とMAMでは、ほぼ勝てませんので手を出さないで!という話「波乗りジョニー切り抜き」

少し考えればわかるのですが

絶対に儲かる話っているのは、底辺の僕らまで回ってくることはないです。

お金が欲しいという欲望が強いほど、カモにされてしまいますね。

《文字起こし》

EAで勝っているっているトレーダーをいいますか?
完全に自動では勝てないと思う
こっちからEAに設定できる指令がすごく限定的なわけ
この相場の上げ下げに、限定された指令では対応できない
実際にEAを稼働しながら監視する管理する人が必要
それがないと厳しい
ほったらかしにしたら100%とぶ EAは
一番やっちゃいけないのはMAM
MAMは99.9%で詐欺
だってそもそもうまいトレーダーが
他人のお金を扱うわけがない
意味がない
だって自分でやったら100%自分の報酬なのに
わざわざ人から金を募ってやるわけがない
MAMは自分のMT4の口座と
運用してくれるプロトレーダーの口座を
紐づけて、遠隔で口座を運用してくれる
アレですよね
それは基本的にMT4の業者と組んでBブックにする
Bブックとは、負け分が全部その証券会社に落ちる仕組みになる
むしろ負けた減ったお金全部がその業者に入るから
それをそのトレードと山分けするわけ
もうどうしてもお金が欲しい
欲にかられた人たちをはめ込むためのもの
絶対に手を出しちゃいけませんねそれは
最もヤバイです

 

元動画
【第2回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/A8dlyW3GrlM
6分からのお話です

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村