波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

FXで勝つためのベースは意識レベル 自分の良心罪悪感を持って日々生活しているかが大事という話「波乗りジョニー切り抜き」

日々の生活が大事ということ

FXだけ勝つというのは難しい

何を成すにも

これは言える話なんですね。

《文字起こし》

相場で勝つためには、一定以上の意識レベルがないといけない
意識レベルとは、罪悪感
日々の生活がすごく大事
罪悪感ということに関して
自分の良心に対して背いてきた生き方をした人
自分の欲望のまま生きてきた人は
良心・罪悪感の念が薄い
自分を傷つけていることも気づかない
そうなると単純に自分との約束
自分との制約を守れない人間になる
みなさんがわかっているように
このFXは自分の欲を律して
自分に対しての制約を守ることが
第一ステップ 土台
自分に対して 自分が作った制約に対して
きちんと背かない生き方をすることがベース
これがない限り
どんな手法を覚えても意味がない
失敗を繰り返してしまう
失敗を繰り返したことに関しては
罪悪感も持てなくなる
むやみにお金は減っていく
意識レベルを上げる必要があるのはそこ
生活レベルを 生活のリズムも
きれいにすることがなぜ重要かというと
そういうことです
真に自分自身に対して誠意をもって生きねば
人生を切りひらけるはずがない
その通り
自分という存在に対して敬意をもって
過ごしているかが大事
これはするなという自分の心がある
これに対して背いてしまうと
罪悪感がどんどんなくなっていく
この状態では手法を学ぼうが
なにをしようが お金は積み上がることはない
断言できる

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ