波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

仮想通貨(ビットコインなど)がボラがあってトレードにおおすすめという話「波乗りジョニー切り抜き」

投資だったらなんとなく怖いですけど

トレードだったら

ボラがあっていいですよね。

仮想通貨。

 

 

《文字起こし》

3万円程度の資金で、お二人なら
FXどのように増やしますか?
今だったらビットコインじゃないですかね
一番はやいと思う
ボラもありますしね
ボラもある
仮想通貨もこすったほうがいいですか?
仮想通貨は絶対に来るでしょうね
てか、もう来てますね
ジョニーさん 指値指値をおいて放置ですか?
もう今は大きなトレードしかしてない
ずっと、自分が得意なパターン
一撃でウン千万から一億を
抜けるようなところを探してやっている
最後にトレードしたのは
道場チャンネルに載っているトレード
ビットコインの4月16日のショート
いまだに覚えている 天井だった
そこから何もしていない
あとは、現物 仮想通貨の現物
株の現物をもって 今は
この配信に意識を向けている
今の自分が投資に回している
合計資産が23億ある
仮想通貨を全部含めて
だから あんまり慌ててトレードすることがない
口座を飛ばさないための重要なこと
損切り
恐怖心はどうやって制御すればいい?
難に対しての恐怖心かが大事
頭に銃を突きつけられて
損切りしなければ撃つと言われれば
誰でも損切りできるはず
その銃を向ける相手を
銃を向ける人を自分の中に作らないといけない
これが、自分の良心
俺はこれを成そうとしている
そして成さないといけない
という、自分を作らないといけない
そうするとこいつに背くことができない
背いた時に自分の自己肯定感
自分の自信 これが全部崩れる
それには自分に向き合い続けて
さきほども話したように
リズムの取れた生活をしないと
この良心が芽生えない
欲望が暴走した世界にいては
何事も成せない
金が欲しい 金が減ったことに
感情がめちゃくちゃ動いてしまう
これが良くない 全部邪魔してしまう
戦略通りに勝つこと
このチャートを俺は、ゲームとしてとらえている
自分が考えた戦略に対して
その通りにできたらお金がもらえるゲーム
なんか美しいよな
アーティストみたい

 

元動画
【第1回】FXで負ける人の意識のロジック(9月15日ライブ動画)
https://www.youtube.com/watch?v=VAI_Z...
3分からのお話です

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ

 

 

応援ポチっとお願いします!!

 
為替・FXランキング
 
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村