波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

FXで勝ち続けるために、精神レベル意識レベルを維持し、高め続けることが大事という話「波乗りジョニー切り抜き」

トレードで勝てるようになると生活もうまくいくという話を聞いたことがあったのですが、

むしろ、自分を正しい状態に保ち続けることがトレードに勝つ前提条件なんですね。

現状の自分を見つめなおすことが大事なんですね。

《文字起こし》

ジョニーさんの境地になっても気を抜くと
大損する可能性はありますか?
ありますよ。常にある。
FX 相場で勝つということは
何か新しいことを知り
知ったことによって自分が
すぐに変われるものではない
自分を正しい状態に保ち続けることが大事
筋トレと同じ しないと筋肉落ちる
常にそれを維持し続けることが大事
その状態を維持し続ける
だから自分の精神レベルを上げていかないといけない
極論 手法は関係ない
手法は関係あるし、テクニカルも深ぼるべきだが、
答えはそこにはないということ
Zスーパースクールの時に
このようなお話は少なかったように思います。
いつ頃から重視するようになりましたか?
それとも話さなかっただけでしょうか?
話さなかったという部分はある
なぜかというと俺自身も若かったから
本当に伝えるべきことじゃないと思っていた
みんなお金を稼ぎたいわけで
お金を稼ぐことだけにフォーカスして伝えようとしていた
チャートの話だけ
だけど、それだけでは勝てない
物事を立体的に見ないといけない
チャートに相対してトレードするのは自分であり
全ての意思決定を下しているのは自分の意識
意識のバランス 意識の状態
すごく重要だと気づいて、今に至る
今の方が成果を出している人が多い
根本的に重要なことなので

 

元動画
【第1回】FXで負ける人の意識のロジック(9月15日ライブ動画)
https://youtu.be/VAI_ZPsA8Ho
53分、91分辺りのお話です

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村