波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

FXでやってはいけないこと。悪いのはタバコやお酒というわけでなく、自分を律している状態を保つことが大事という話

タバコやお酒って、とても体には悪いんですよね。

喫煙の怖さは知られているようになりましたが、

お酒は、むしろ心と体に良いぐらいのイメージがありましたが、これって印象操作なんですよね。テレビなどであんなに爽やかなCMを何度もみせられたら、なんとなくお酒っていいものって思ってしまう。

行政も、お酒自体を批判することはなく、飲酒運転はダメ お酒で酔ってセクハラなど犯罪はダメという注意喚起ですもんね。

まぁ、こんな社会なので、完全にお酒を断つというのは難しいかもしれませんね。

《文字起こし》

クサを吸ってチャートを見ると見えなかったものが見えるんですよね
これはあるよね
インディカかサティバにもよるけど
インディカ吸ったらトレードする気なくなる
とりあえず音楽でもかけて
ゆっくりしようってなっちゃう
しらふでトレードするのが一番いい
タバコやお酒をやめずにFXは勝てますか?
勝てるよ。全然
タバコをやめたからFX勝てる
お酒をやめたからFX勝てる
というわけではない
自分を律している状態
自分のリズム 
心の調和がとれている状態を構築すること
その状態になることが大事
別にビーガンになったから勝てるわけではない
本質はそこにはない
自分を律している状態
トレードで勝つためには
してはいけないことがたくさんある
単純に言うと
してはいけないことっていうのは
ハイレバで取り返そうとしない
イライラしてやらない
適当にやらない
無数にあると思う
やらない状態をつくる
その精神状態をつくることが大事
別に酒たばこやりながら
それをやるんなら別にいいと思うし
ただ酒飲みながらトレードして
勝てる人は俺は見たことがない
トレード中はやめたほうがいい
だけど別に土日飲むとかでもいいと思う
それは本人が決めること
俺は酒たばこをやめて
トレード以上にものすごく体調がいいよね

 

元動画
【第3回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=Nmwbv...
74分からのお話です

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村