波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

波乗り道場生のFX実績をみれば、現状のFXのことがいろいろわかるという話 現在ジョニーさんは株や仮想通貨などの長期投資にシフト中「波乗りジョニー切り抜き」

波乗り道場生・ジモンファミリーのことを知るのは

TwitterやZIMON FAMILY【公式】チャンネルを観るといいと思います。

すごい人がいっぱいいるんだな~

 

《文字起こし》

FXで勝つということは勝っている意識状態を維持すること
自分の勝ちのリズムを構築すること
それには反復練習と勝つためにやり方を落とし込むための仕組みが必要
道場に入ってくれとしか言いようがない
FXで勝ちたかったら
そのために まず理論として正しいのは
フィボナッチ 
フィボナッチは最も合理的なインジケーター
唯一未来を示してくれるインジケーター
勝ちたかったら 道場はそのように設計されているから
もうそこに入ったらもう早いよ
俺はFXの発信はあまりしない
俺自身がもうFXに対してのモチベーションがそんなにない。
もう稼ごうと思っていない
今俺はもう投資ですよね
長く持つ
そのかわり俺の経験が
全部詰め込まれているのはこの道場
だからもう俺の実績じゃなくて
道場に入っている人の実績を見てほしい
ずっと大会やってるわけだし
そこに出る道場生は実績を上げている人が多い
カリキュラムに沿って
波動論を深ぼっていったから
そういった結果が出ていると
テクニカルに関してはとりあえず
フィボナッチを追求すれば大丈夫
それ以上のインジケーターはない
そういうことです

 

元動画
【第3回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=Nmwbv...
13分からのお話です

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村