波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

2021-10-29から1日間の記事一覧

FXではファンダメンタルズは無意味。雇用統計やFOMCにおいてもテクニカルの方が効果的という話「波乗りジョニー切り抜き」

FXは通貨の価格変動を利用した取引なので、適正価格というものがあります。 株のように上がり続けたり、消えてしまうことはありません。 FXファンダメンタルズにはそんな理由があるわけですけど 僕の場合は、参考にしているトレーダーさんが、ファンダメンタ…

FXで勝てると確信することが大事、トレードで勝つイメージをすることが大事という話「波乗りジョニー切り抜き」

ジョニーさんのライブ配信では、イメージして確信したことが実現するという「意識のロジック」を説明してくれています。 FXで勝つという確信を得るために、勉強や検証などの事前準備が大切なんですね。 《文字起こし》 FXのことを訊きたいと思う時点で本質で…

FXでやってはいけないこと。悪いのはタバコやお酒というわけでなく、自分を律している状態を保つことが大事という話

タバコやお酒って、とても体には悪いんですよね。 喫煙の怖さは知られているようになりましたが、 お酒は、むしろ心と体に良いぐらいのイメージがありましたが、これって印象操作なんですよね。テレビなどであんなに爽やかなCMを何度もみせられたら、なんと…