波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

2021-10-26から1日間の記事一覧

★重要★波乗りジョニーとshinnとかずくんから学ぶfx成功法とは【目次あり】

こんにちは。波乗りジョニー切り抜きチャンネルを運営しているさっくんと申します。 このブログでは、切り抜きチャンネルや波乗りジョニーさん&shinnさんのおすすめのYouTube動画を紹介します。 目次 あ行 移動平均線 か行 さ行 サポレジ / 手法 / 10万円チ…

EA(自動売買ソフト)とMAMでは、ほぼ勝てませんので手を出さないで!という話「波乗りジョニー切り抜き」

少し考えればわかるのですが 絶対に儲かる話っているのは、底辺の僕らまで回ってくることはないです。 お金が欲しいという欲望が強いほど、カモにされてしまいますね。 《文字起こし》 EAで勝っているっているトレーダーをいいますか?完全に自動では勝てな…

チャイナショック 恒大集団リスク 大暴落や不況で株価が格安になった時が投資の本当のチャンスという話「波乗りジョニー切り抜き」

まだ株など投資してない身の僕にとっては 中国の経済崩壊は恐怖ですね。 また日本が不景気になる・・・ 格差が広がりますね・・・ 《文字起こし》 エバーグランデ(恒大集団)どう影響するんですかねレバレッジが膨らみすぎたからそうなるよねっていう話です…