波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

ビットコインFXには、波動論やフィボナッチ数列が効くという話 勝つイメージと負けるイメージの強さ関係「波乗りジョニーfx切り抜き」

ビットコインは今 アツいみたいですね。

道場生のツイートで、ほとんどビットコインを扱っていますね。

《文字起こし》

ビットコインFXでもチャートパターンって有効ですか?
もちろん なんなら
波動論がメチャ素直だよな
うんジョニーさんは
だいぶそれで取ってますからね
だいぶな値幅
だいぶ取っているし
道場生もだいぶ取っているね
大会の上位者は、やっぱり上手く
ビットコインの波に乗れている人が多い
ビットコインとかゴールドとかね
ビットコインの方がでもゴールドよりも
フィボナッチ的には素直な行き方をする
だいぶぴったり61.8とか38.2%とか
フィボナッチが効きやすいイメージある
ビットコインの方が
負けるってイメージをすると本当に負けるのに勝てるイメージをしても勝てないのなぜだろう?
負けるっていうイメージの方が強くて
勝てるってのは
勝てるというイメージよりも
勝ちたいというイメージだから
勝つイメージが明確じゃない
あとは単純にスキャルピングとか
ゾーンに入れば確かに
もうその瞬間取れるわけだけど
ゾーン状態は長く続かないってことが大事
ということを知ることが大事だと思う
だからFXはデイトレード
俺は一番いいと思う
その日に1~2トレード値幅を取って
終わるっていうことですよね。
はい。

 

元動画
【第7回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/E6gpiLYSkuQ
75分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村