波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

悪い習慣の断ち方 瞑想とファスティングが効果抜群「波乗りジョニーfx切り抜き」

瞑想はいいですよね。

16時間ファスティングもいいですよ。

ご飯がとてもおいしくなります。

《文字起こし》

タバコや肉は簡単に辞められたのにカフェオレだけがやめられません!
そのうち必要になればやめれますよ
人は脳科学的に止めるのっていうのは
ほぼ不可能みたいですね
やめるんじゃなくて
これが飲みたくなったらこれをする
これを飲むっていうところから始めないと
なかなか物事ってやめれないみたいですよ
僕だったらコーヒーも本当に大好きすぎて
ダンボールで家にめちゃくちゃあったりとか
コーヒーメーカーも家にあって
コーヒー豆も常に4キロ
冷凍庫にストックしていたけど
やめれた理由はファスティングをして
味覚をまず変えて
ファスティング中って1週間以上
まずカフェイン絶対入れないので
そこで終わった瞬間に何かなんとなく
カフェインいらないかなっていう
ところに一旦来て
興味本位で飲みたいなったときは
たんぽぽコーヒー飲むことによって
完全にカフェイン断ちしましたよ
ポーシンだもんな 今
うん!?
ポーシンだもんな。タンポポシンちゃん
タンポポシンちゃんです。完全に
かわいい
略してポポシンだよな
俺は結構読めるられたけどね
さっきも話したように瞑想の力が強いよ
イメージってことですかね
瞑想することによって習慣が変わるように単純に
あとファスティングすることによっても習慣はすごく変わる
ファスティングを終えた後に
一回目のファスティング終わった後に
食った飯がすごくうまかったわけ
だからめちゃ食ったわけ
気持ち悪くなるんだよね
ファスティング後の回復食をした
1日目とか2日目の状態って
すごく健やかな気持ちだし
頭も切れている整理されてるしっていう
状態がだんだん色々なものを取り入れることによって
この覚醒状態がだんだんと
右肩下がりになっていくのを体感すると
ここに戻りたいという意識が芽生える
ファスティングと瞑想はめっちゃ大事よね
うん本当に大事なことだと思う

 

元動画
【第7回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/E6gpiLYSkuQ
88分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村