波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

ゾーン状態に入って、メンタルブロックを解放する方法 成功法「波乗りジョニーfx切り抜き」

呼吸法と瞑想がとても大事ということは知っていましたが、ジョニーさんの説明で確信できましたね。

 

疲れた時や集中力のない時はこれらを実践しています。

《文字起こし》

ゾーン状態についてよろしくお願いします
ゾーン状態は科学的には
証明はされてはいますよね
科学的に証明されてるからどうとか以上に
ジョニーさんが精神面ルーティンをこなして
ゾーンに入るかの方が
僕の中でやっぱ重要かなと思います
ゾーン状態が何かっていうことだけど
今この瞬間に集中していること
さっきのメンタルブロックの話を
ここで話をすると
瞑想がめちゃくちゃ大事なわけね
体を鍛えるのと一緒で
精神も鍛えることができる
よりイメージ力もつくわけね
身体も回復する
でそれはなぜかというと
我々の意識は散らばっている
過去未来とか
日々我々が活動するいろんなことにも
自動的に意識というのがシンクロしてる
意識っていうのが
我々のMPとして考えたときに
MPが100あります。このMP100を持って
いろんなことをしていかないといけない
例えばイメージをして
自分の新しい未来を構築するのは
ものすごくMPを使うわけね
だけど大抵の人間というのは
自分のイメージを構築するだけの
MPが残ってないの
朝起きました携帯を見ました
もう自動的にすることだよね
誰々に連絡をした
いつも考えていることで
ちょっとどうしようかなとか
これ欲しいなとか
いろいろなことですよ
そうすることによって
どんどんMPがババっと自動的に削られるわけだ
日々の習慣だけで
だいたいMPが7割ぐらい
削られると思ってください
残り3割で何をするかというと
たいていの人は娯楽に使うよね
じゃあ何かに集中しようってなった時に
MP10でのぞまないといけないわけよ
FXやるみたいな
FXやった瞬間にMPも10あるMPが
もう9ぐらい削られて1の状態で
ファイアも出せないのに
目の前にモンスターがいるわけ
それに向かってファイアファイアファイア
ってやっているけど、もう出ないわけ
MPがなくて、イメージを構築できない
イラついてストレスを抱えて
またネガティブな感情になり
もう永遠に繰り返してしまうわけ
それを全部払拭してる状態が
ゾーン状態なわけ
だからゾーン状態に入ることが
めちゃくちゃ大事なんですね
ではどうすればゾーン状態に入るか
これは前にお伝えした呼吸法
ゾーン状態というのは、α波の状態
確実にα波を意図的に作れる
状態になれることは証明できている
信じてやってもらいたいなと

 

元動画
【第7回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/E6gpiLYSkuQ
59分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村