波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

FXとエゴの関係 エゴを手放さなかったらトレードで勝てないし、勝てても一生苦労するという話「波乗りジョニーfx切り抜き」

FXとエゴの関係は本当に難しいですね。

FXを始めるきっかけは、お金を稼ぎたいというエゴなので。

なんでもそうですが、やり続けると、それをやること自体が楽しくなるので、FXもそうなるといいですね。

《文字起こし》

トレードとエゴの関係性についてお二人の意見を聞きたいです
トレードをやり始めるきっかけはエゴ
確かに 
お金が欲しいエゴ
エゴが強い人は
本当に例外なくエゴがメチャ強い
絶対に何が何でも俺はもう勝ちたいんだ
すぐにヒステリーを起こす人
アーッツ!ってなる人は
絶対的にFXはもう速攻負ける
俺はそういう発信者を知っている
サロン運営もしている人だけど
勝てるわけがないよなって思う
ムリだもん。エゴが強いと勝てない。
FXでは
執着してしまうから
その時のポジションとか
その時の含み益含み損とか
それでは口座は大きく伸びない
エゴとの付き合い方を知らないといけない
FXやる中で、しばかれまくって
嫌な思いしまくって
それでもエゴを手放さなかったら
一生も辛い思いしながらFXやることになる
客観的に見て
ああこのエゴっていうこの自分の
無駄な欲求が口座を凹ましてるんだな
だんだん理解し始めると
客観的に自分の感情思考を見れるになるわけね。
多少エゴっていうものが静まってくる
エゴっていうのはもう別の存在として
とらえた方がいい
これを手放すことが大事よね
エゴで富を得た人は、その後エゴを手放すことができたら、破滅を回避することができますか?
多分無理だろうね
エゴで富を得た人は、
もうエゴにしたがってずっと生きるよ
破滅するまで
気づいてないから
エゴそのものに自分の支配されている
ことを気づかないわけ

 

元動画
【第5回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/nokX6ObAKDQ
61分からのお話です

 

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村