波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

FXは己に克つゲーム 他人に勝とうとすると負けてしまうという話「波乗りジョニーfx切り抜き」

他人から「FX・トレード・株・仮想通貨などはギャンブルだろう」と言われたら、僕は「そうですね。やらない方がいいですよ。」と答えますね。

 

ムリに理解してもらおうとか思わない方がいいですよね。実際にギャンブル中毒の人もいるわけなので。

 

他人から評価されない職業なだけに、自分に克つことができないと、やってられないですよね。

《文字起こし》

FXで勝つことでの自分の幸せは、他人が負けている不幸の上で成り立っている気がするのですが,そのエゴは覚悟を持って貫き通しちゃっていいんですかね?
FXで勝つことに関しては
そこまで俺は深くは考えていない
でもそういう場だよ
本当にそういう場所
株式市場のデイトレード
そういう場だよな
お金の奪い合いだから
でもそれに関しては
みんながそこのゲームに同意をして
参加しているわけね
うん間違いない
FXは別にマリオパーティーとか
桃鉄とある意味変わらないですからね
本人たちが同意して入っているわけで
やりたいっていう意思を持って
そこには勝つ側と負ける側が
出るよってだけの話なんで
人の不幸の上に
成り立っているわけではないですよね
ないよね うん
あと不思議なのが
FXってのは他人に勝とうとすると
ドツボにハマるわけ
負けてしまうんだよね
だからFXを深く知ることによって
より己の精神が洗練されるよね
相手に勝つんじゃなくて
己に克つっていうことが前提にあるわけ
イメージを構築し
このイメージ通りに遂行できるかどうか
この明確なイメージを構築できるまで
検証できるかどうか
それを信じきれるか
そういうところにかかっているから
高度なことだよね
ビジネスの方は簡単ですよ
FXで勝つよりもビジネスっていうのは
他人の不幸の上に
成り立っているものは多いよね
特に俺は情報商材という業界にいたから
よくわかる。大体全部詐欺だから。
でも本人たちは別に詐欺と思っていない
それは本当に
人の不幸の上で成り立っているよね

 

元動画
【第7回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/E6gpiLYSkuQ
43分からのお話です

 

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村