波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

2021-10-30から1日間の記事一覧

おすすめメンタル系トレード本「ゾーン」の読み方とFX初心者が気を付けるべき本「波乗りジョニー切り抜き」

僕も「ゾーン」は挫折した人間の一人です。 全然 頭に入ってこなかった。 オーディオも聴きましたけど、やはり寝てしまいました。 「メンタルがいい時だけ、トレードする」というジョニーさんの一言の解説。 それで十分納得できました。 《文字起こし》 ゾー…

波乗りジョニーさんのおすすめトレードの本 一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 自然がつくる不思議なパターン 黄金比: 秘められた数の不思議「波乗りジョニー切り抜き」

僕は本を読むと眠くなるので、 今のYouTube学習できる時代で 本当に良かったと思います。 《文字起こし》 Twitterに(あの本)なぜおすすめなのか?話してほしいということもあったんで結局チャートは螺旋であって幾何学だよね 自然がおりなす幾何学の一種そ…

原油マイナス価格が次に起きたら、即買いに行くという話「波乗りジョニー切り抜き」

原油マイナス価格って、とんでもないことですよね。 トレードの世界でもこんなマサカが多いですね。 そのマサカがトレードではチャンスのようですよ 《文字起こし》 原油マイナス価格とかありましたよねありましたね懐かしいリアルタイムで見てた歌もあげた…

資本主義では、投資やFX 株 仮想通貨などのトレードがもっとも合理的に資金を作ることができるという話「波乗りジョニー切り抜き」

格差社会など様々な問題を抱える資本主義。 批判して、それに反した生き方をしたいと思っていても、難しい。 ただ、お金があれば、少しは資本主義の嫌な世界からは離れることができます。 そのために、資本主義化で合理的な稼ぎ方であるトレードをする。 そ…

フィボナッチ 最強のインディケーター おすすめの本黄金比: 秘められた数の不思議「波乗りジョニー切り抜き」

フィボナッチ数列って不思議ですよね 難しく考えずに、それが大きなる力によって決められたモノだと受け入れるほうが、簡単かもしれないですね。 いまだに科学で解明されていないこと多いですし。 問題はどのようにフィボナッチ数列を使っていくかですよね。…