波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

フィボナッチ 最強のインディケーター おすすめの本黄金比: 秘められた数の不思議「波乗りジョニー切り抜き」

フィボナッチ数列って不思議ですよね

難しく考えずに、それが大きなる力によって決められたモノだと受け入れるほうが、簡単かもしれないですね。

いまだに科学で解明されていないこと多いですし。

問題はどのようにフィボナッチ数列を使っていくかですよね。

《文字起こし》

理論として何が一番正しいか?
これはフィボナッチ
フィボナッチは最も合理的なインジケーター
唯一未来を示してくれるインジケーター
なぜかというと
これは俺の過去の動画で撮っているんだけど
サイコロチャートというものがある
わかりやすく言うと
コインの表と裏を乱数ではじき出したチャート
乱数でランダムにチャートを作る
表が出たら上 裏が出たら下
これを例えば1000回やった時に
どういうグラフができるのか
っていうのを試した
それがFXとか株とかの
このグラフと全く同じものができた
もっと言うと心拍数だったり
波動するものだよね エネルギー
気温のグラフだったりとか
あらゆるものですよね
結局このパターンを
チャートと一緒のパターンを形成する
今俺らが見ているこのチャートは
経済の動きを示したチャート以上に
人間の心理を示している
人間の心理は何かというと
エネルギーなんです
エネルギー 振動
エネルギーであるもの
波動しているものは
全部同じパターンでできるている
だからフィボナッチが1番効く
これを俺らは波動論と呼んでいる
テクニカルに関しては
とにかくフィボナッチ
追求すれば大丈夫
これ以上のインジケーターはない

 

元動画
【第3回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=Nmwbv...
14分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村