波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

波乗りージョニー弾き語りコンサート ビートルズ編

波乗りジョニーライブ配信のお楽しみの一つ「ギター弾き語り」

 

ラインナップでいうと

今は「ビートルズ」「尾崎豊」関連が中心です

 

僕もビートルズが好きで、よく聴いてます。

現在でも世界中で全世代にファンがいるという人気バンドですね。

 

僕はただ聴いているだけの人なので、ビートルズのすごさについては、これらの動画を見れば、理解できると思います。

 

ビートルズって結局なにがスゴイの?ミュージシャンが語る!

 

ザ・ビートルズ入門!いまさら聞けない疑問に答えます

 

ザ・ビートルズ】20世紀最高のロックバンド!はじめての人に聞いて欲しいアルバム3作品発表!【ダイノジ大谷徹底解説!】

 

波乗りジョニーさん的には「愛こそはすべて」「レットイットビー」「アクロス・ザ・ユニバース」ソロ曲「イマジン」といった意識レベルの高い世界観の曲を選んで歌っているんだなと思いますね。

 

第1回ライブ配信 なし

第2回ライブ配信 All You Need Is Love(愛こそはすべて)

第3回ライブ配信 イマジン (ジョンレノンのソロ曲)

第4回ライブ配信 Let It Be

第5回ライブ配信 I LOVE YOU(尾崎豊) 

         Stand by Me(ベン・E・キング、ジョンレノンもカバーしている)

第6回ライブ配信 なし

第7回ライブ配信 15の夜(尾崎豊

         Across the Universe

 

ジョニーさんのその曲に対するコメントも書いていく予定ですので、しばしお待ちください。

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村