波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

子育てとFX ジョニーさんが後悔したこととは?「波乗りジョニー切り抜き」

僕は、仕事と育児との両立を考えた時

どちらかというと育児を優先してます

理由はジョニーさんと同じです

FXはスイングトレードなので、問題ないです

《文字起こし》

今年12月に初めて子どもが生まれてきます。
楽しみなのですがFXに取り組む時間
大幅に減るのではないかという不安もあります。
ジョニーさんは子どもが生まれてくる
前と後でFXの取り組み方は変わりましたか?
変わらなかったね変わらなかったけど
はっきり言うと
子どもと関わることのほうがFXよりも
100倍大事だってことだね
前は 日本にいる時ね
恵比寿に事務所があったんだけど
子どもと関わることもなく
事務所に寝泊まりしていた
事務所に寝泊まりして
ずっとスクリーンをつけながら
ずっとトレードしていた
仮想通貨もやっていた
そっちの方に振り切ってた
お金を沢山稼いだ方が子どもとか嫁に
いい暮らしさせてあげられるから
それが正解と思っていたけど
失敗したなって思う
子どもの成長する時期その瞬間しかないわけ
金を稼ぐことなんかよりも
圧倒的に重要だっていうことだよね
おすすめするのはまず
子どもと関わることも第一に考えて
お金はどうにかなるよね
そのFXも結局
ずっと見る必要もないから
今俺はもうそれに落ち着いてるわけ
FXってほぼしない
今ダウのショート
この前の雇用統計ライブで持ったポジション
あれまだ持ってるんだけど
だいぶ含み益がどんどん膨らんでいる
ナイス!
ありがとうございます
そういう時にしか持たない
持ってもあとはもう投資だよね
株とか仮想通貨はもう持って
バイ&ドホールドで何もしない
チャート見るのはストレスだから
もうこの次元になってくると
学んでいるうちはいいと思う
向き合わないといけないし
たくさんそこに時間を使った方が
理解度も深まるからね
すごく大事な時期ではあると思うんだけど
家族の時間をおろそかにするほどの
ことではないと俺は思う。

 

元動画
【第5回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=nokX6...
12分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村