波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

FX専業トレーダーになる最大のメリット 専業トレーダーを目指すべき大事な理由「波乗りジョニー切り抜き」

トレーダーを志す時に

専業というのは目標としてあります

ただ、トレード手法が中期長期の手法であれば

専業にこだわる必要もないなと思い

自分は兼業でいいかなと思っています

《文字起こし》

shinnちゃんジョニーさん こんばんは
お二人の動画を去年から観続けて
お金貯めて先月専業トレーダーになりました
今日のライブも楽しみにしてます
おめでとうございます
最高
いいですね
専業トレーダーは本当に楽しいよね
よくみんな悩む
兼業がいいのか専業がいいのか
俺は専業になったけど
楽しいのは専業かなと思う
仕事から解放されたのがすごくありがたかった
仕事から解放されたその時の解放感自由感
何時に起きてもいいし、どこに行ってもいい
それを経験できたのが大きかった
その分 勝たないといけない不安が
家賃だったりとか
安定収入がなくなるわけだから
今考えたら それすらも楽しかった
ジェットコースターのおちる時の
はいはいはい
あの感じ
高低差をね
高低差があったほうが人生楽しい
間違いない
やっぱりつらい時期があって
解放されるから高低差が生まれて
感情も揺れ動く
一見不安に思うことも
結局 人生は執着しなければ
楽しい映画で終わるわけ
最終的にはハッピーエンドで終わる
何かその出来事に対して
執着をしてしがみつこうとするから
展開がおかしくなる 不自然になる
展開しなくなるよね
展開しなくなる
別に明け渡して
1本の映画を観ている意識でいると
全部が楽しいことで終わる
いろいろ経験したほうがいいと思う
間違いないと思う
素晴らしいと思います
専業トレーダーはね

 

元動画
【第5回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=nokX6...
4分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村