波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

資本主義では、投資やFX 株 仮想通貨などのトレードがもっとも合理的に資金を作ることができるという話「波乗りジョニー切り抜き」

格差社会など様々な問題を抱える資本主義。

批判して、それに反した生き方をしたいと思っていても、難しい。

ただ、お金があれば、少しは資本主義の嫌な世界からは離れることができます。

そのために、資本主義化で合理的な稼ぎ方であるトレードをする。

そんな大義名分は大事ですね。

《文字起こし》

それでもジョニーさんがFXや株で
資金を作ったのはなぜですか?
愛のない環境で
ここで資金を作ったから
愛のない環境だって知り そのお金を
愛のあることに投資しようとしてる
寄付をしたり 施設を作ろうとしている
株 FX 仮想通貨 投資は続ける
資金が必要
資本主義の中で一番合理的な部分

FXはこの先なくなったりしないですか?
すぐにはないんじゃないかな
いずれは世界統一
通貨がなくなり なくなるんだけど
なくなった時はみんな幸せ
要はお金がいらなくなっているから
最低でも100年は続くだろう
あと100年は続きそう

FXは自分磨きが大事ってことですね。
自己規律が大事
自分に対しての強い確信が大事
俺はこれをやらないんだ
俺は必ず勝つために
これをやらないし これをやる
この強い確信を育てるのは
自分に対する敬意 愛の深い概念
日々の生活の中で養っていかないといけない
人に対して失礼な奴が
FXで勝っているのを見たことがない
他人に対して無礼な人は自分に対しても無礼
自分との約束を守らない
FXで勝つのは難しい
酒飲んでもいいし乱れた生活をしてもいいんだけど
そこが大事 自分に対しての確信度合
自分に対しての強い意志力

 

元動画
【第3回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=Nmwbv...
67分頃からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村