波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

原油マイナス価格が次に起きたら、即買いに行くという話「波乗りジョニー切り抜き」

原油マイナス価格って、とんでもないことですよね。

トレードの世界でもこんなマサカが多いですね。

そのマサカがトレードではチャンスのようですよ

《文字起こし》

原油マイナス価格とかありましたよね
ありましたね
懐かしい
リアルタイムで見てた
歌もあげたよな その時
原油が死んだ♪っていう歌
Twitterでね
あれは買いでしたね
俺は初めてのことだったんで
まずこれ買えるのかっていうのと
とっさに動けなかったね
パニックでしたよね
パニックだった
マイナスになることあるんだと思って
買ったら・・・
まず証券会社が利益を保証してくれるのか?
マイナスってどういうこと?
意味が分からなかったですよね
モノをマイナスで買うという原理原則が
そうそう
そこから上がっていったので
次に同じことがあれば、すぐに買う
そういうことが分かったので
良かったかなと思う

日本株はやりますか?
もちろんですよ
米国株は、ほぼほぼ一旦利食って
日本株には投じるけど
もう少し待ちたい
ここから大暴落が来ると思う
エバーグランデ(中国恒大)が
いろんな日本株を買っている
それはわかっている
全部決済し始める
連鎖的に日本株の大暴落が来るはず
そこが買い時
それまでサンゲージングと瞑想する

 

元動画
【第3回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=Nmwbv...
7分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村