波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

相場で本当に勝てている本物のプロトレーダーの見分け方「波乗りジョニー切り抜き」

ネットにはいろいろな情報が溢れています。

正しい情報を得るための

基準になりますね。

《文字起こし》

本物であるかは知るべきことではある
知る方法は1個しかない
その人の人間性を見ること
相場で勝っている人は
自分の感情欲望をコントロールできる
このパターン以外で勝つことはない
相場で勝っている人の思考をみればわかる
お金のことだけを見たら
ウン百億持っている人は
もう上がっていていいわけです
違う楽しさを相場に見出している
しかも、百億を持つ前から
戦略通りにトレードできるし
目先の利益・欲に振り回されていない
本当に勝っている人 勝ってない人は
投稿とか、口ぶりとかですぐわかる
長く相場で勝ち続けることが重要
自己規律がとても大事
自分がまけているのは
自分の欲望が暴走した先の結果
自分の欲を刺激するものを減らすことがとても大事
勝っている人 本当に勝っている人 すごい人
CISさん テスタさん
間違いない人たち
見たらわかる 穏やか
人を攻撃しないし
自分の欲望に対して、きちんと制御できている
規律のできている人
これができてない人は勝てない
自分の感情を制御できないのに
相場で勝てるわけがない
キレて強くなるのは悟空ぐらい
サイヤ人化して
サイヤ人化して強くなるのは悟空ぐらい
相場に対してキレたらフルボッコでしかない

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ