波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

ジョニーさんとSHINNさんがすすめる一番大事な自己投資「波乗りジョニー切り抜き」

なにより大事なのは健康

健康でなければ、絶対にFXでも勝てない。

ということで、自分ができる最高の自己投資は「食事」という話です。

 

《文字起こし》

SHINNちゃん健康に詳しすぎてワロス
なぜ健康に詳しいか、言ってあげてください
毎日ストイックにやっている
それしか研究してないもんな
はい。こればっかりで
僕がペルーでジョニーさんたちと
アヤワスカを体験したときに思ったのが
お金を持っていることが幸せではなく
ホルモンが自分を幸せに
感じさせてくれる要因でしかない
まず一番に理解した
要はオキシトシン セロトニン が
出ることによって
幸せだと脳が感じることが幸せ
その幸せを感じるホルモンを出すのは
自分の体のプログラミングでしかない
それを整えるために
腸をきれいにし、食べ物を整えることで
幸せになるだけだと気づいた
そうだよね
心の状態だよね
自分との融和が取れている状態が
幸せであり それ以外何物でもない
お金はミニゲーム
あってもなくても幸せは幸せ
家族がいて愛する人がそばにいれば
間違いない
幸せですよ
それでもお金があったら
いろんなことができるから楽しいけど
お金というよりも
なにかも追及することのほうが楽しい
だから、こういうことをやるわけです
人間はヒマが一番いやなんです
SHINNさん お酒飲まないですか?
1~2年ぐらい飲んでないです
飲んでないですね。もう全く飲まない
おすすめの自己投資は何ですか?
食べ物だと思う
間違いない
食べ物は本当に重要
お酒を飲まないこともものすごく重要

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ