波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

瞑想の話 瞑想のための呼吸法「波乗りジョニー切り抜き」

瞑想に入るための呼吸法の紹介です。

波乗り道場に入れば、もっと良い呼吸法も教えてもらえるようですが、とりあえずは、この呼吸法をマスターしましょう。

最初は結構難しいですよ。

《文字起こし》

トレードに関していうと
土台の部分
自分のリズムを整えることが大事
欲を刺激しないことが大事
自分のいらだちに関して
しっかりと向き合うことが大事
瞑想がものすごく大事
瞑想に入りやすい呼吸パターンを
これから教えます
まず呼吸法なんですけど
まず10分間タイマーを準備して
まず3分間 この呼吸をやります
(呼吸法 実践中)
この時 
鼻ではなく、口で呼吸する
そして、丹田 へその下を意識して
へその下に空気をため込む
ことを意識してやります
(呼吸法 実践中)
吸った時におなかを膨らませて
(呼吸法 実践中)
出すときは、ゆっくり出す
イメージ的に
吸った量よりも 吐く量を少なくする
吐く息よりも吸った量を多くする
体を酸素で満たすイメージ
(呼吸法 実践中)
これを3分間やる
(呼吸法 実践中)
そして、3分やったら
(呼吸法 実践中)
全部吐ききって
息を50秒止める
まぁ 1分間かな
(呼吸法 実践中)
この時に 目をつむります
1分間息を止めたら
次に
(呼吸法 実践中)
思い切り深呼吸して
(呼吸法 実践中)
吐き出す
これを2ラウンドやる
(呼吸法 実践中)
これを10分間3ラウンドやったら
深い瞑想に入っていきます
瞑想の音楽
できれば自然の音がいい
森の音 雨の音 川の音 波の音
自然の音
これがフィボナッチの1/Fのゆらぎ
フィボナッチにそった旋律
こうすると深い瞑想状態に入る
損切られた後、うわーイライラして
どうしようとなった時にこれをやると
先ほども話したように
イライラしている事象に対し
イライラしている自分の意識が
一旦 自分の元に戻る エネルギーが
調和されて無駄な力が入らなくなる
無駄なポジションを持たなくなる
これが最も大事
体の疲れにも効果がありますか?
ありますよ これをやることによって
体がアルカリ性になる 免疫力が上がる
体に対する効能もすごく素晴らしい
コロナが発生しにくくなりますか?
間違いなく、発生しにくくなる
そもそも癌とかウイルス系は
強い酸性を持っている
体をアルカリ性で保つというのは
めちゃくちゃ重要
毎日やるのと、
しばかれた後や気がたっている時に
やるのがよいですか?
毎日やるのが良い
瞑想は絶対に毎日やったほうがいい
自分の精神を開拓して
自分の精神のレベルを上げていかないと
いろんなことが成せない
集中力も自分の精神力に依存している
だから、是非 試してみてください!

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ