波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

2021-10-23から1日間の記事一覧

瞑想の話 正しい瞑想をすると、どんな感覚になるのか?どんな効果があるのか?を教えます。「波乗りジョニー切り抜き」

なんとなく瞑想していても、 うまくいっているのかわからないんですよね この動画は1つの基準を示してくれてます。 《文字起こし》 瞑想がうまくできないんですどういう状態になるのが瞑想できる状態?普通に瞑想すると結構難しいし時間もかかる なぜかとい…

瞑想の話 瞑想の重要性を人気ゲームに例えて、わかりやすく解説「波乗りジョニー切り抜き」

日々の生活の中でいろいろなことに意識を向けることで メンタルは削られています。 なかなか一点集中できないものです。 その解決法が@「瞑想」 《文字起こし》 瞑想をすることがすごく大事瞑想をしなくても(FX)を勝てるのは本当にほんの一部自分の中の瞑…

この世の真実 愛はこの宇宙を構成するエネルギーであり、この世の答えは愛という話「波乗りジョニー切り抜き」

愛という概念の話は、 ジョニーさんのライブ配信の肝ですね。 僕がもっとも信じたいことでもあります。 《文字起こし》 愛という概念は この世のすべて この世の根本この宇宙を構成するエネルギーこれが愛なんですいろんな生物がいるんだけど我々が一番愛と…

この世の真実 神の存在を体感する方法「波乗りジョニー切り抜き」

新しい価値観です。 話を聞いただけで確信はできませんが、信じてみたい気はしますね。 《文字起こし》 俺が見たこの世の真実ですよねある程度これを知ることによっていろんなことが腑に落ちると思う3年前にペルーに行ってアヤワスカという幻覚剤を飲んだこ…

ジョニーさんとSHINNさんがすすめる一番大事な自己投資「波乗りジョニー切り抜き」

なにより大事なのは健康 健康でなければ、絶対にFXでも勝てない。 ということで、自分ができる最高の自己投資は「食事」という話です。 《文字起こし》 SHINNちゃん健康に詳しすぎてワロスなぜ健康に詳しいか、言ってあげてください毎日ストイックにやってい…

FX・株・トレード・投資の情報発信者から情報を得るリスクの解説 「波乗りジョニー切り抜き」

現在は様々な情報がネット上に散らばっています。 とても便利なのですが、その情報を得ることにはリスクもあります。 その情報よりも、その情報発信者が信用できるのか? これも今必要な判断基準なのですね。 《文字起こし》 勝てるようになった。ある程度自…

【手法公開】FXで給付金10万円を増やす方法

やはり手法は気になりますよね。 現在 サロン「波乗り道場」でも、採用されている手法の1つじゃないですかね。

FXで勝てるようになったのは○○が全てだった

僕が初めてみたshinnさんの動画ですね。たぶん 内容は検証ソフトの紹介です。 僕も、検証ソフト「練習くんプレミアプロ」で検証してます。

波乗りジョニーライブ配信【第1回】FXで負ける人の意識のロジック(9月15日ライブ動画)

記念すべき波乗りジョニーchの初ライブ配信 【第1回】FXで負ける人の意識のロジック(9月15日ライブ動画) 話題リストと大体の時間 情報発信者 1分 30分 仮想通貨 3分 57分 トレード手法について 4分 13分 ホームレス体験 6分 わたまる 8分 現在の投資のこと 1…