波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

この世の真実 神の存在を体感する方法「波乗りジョニー切り抜き」

新しい価値観です。

話を聞いただけで確信はできませんが、信じてみたい気はしますね。

 

《文字起こし》

俺が見たこの世の真実ですよね
ある程度これを知ることによって
いろんなことが腑に落ちると思う
3年前にペルーに行って
アヤワスカという幻覚剤を飲んだ
これは何かというと
我々が死ぬときに体験する走馬灯を
お茶を飲むことでそれを引き起こす
お茶が含む幻覚剤は
DMT(ジメチルトリプタミン)
これが松果体といわれる
右脳と左脳の間にある器官から
分泌されるもの
これも先ほど話した
セロトニン メラトニン が
DMTに変換されて
松果体からDMTが分泌される
これは人が生まれるとき
49日目に胎児の脳から大量に分泌される
これは医学的にも証明されている
これが我々の魂 魂が体に宿る瞬間
我々は死ぬときに大量のDMTを分泌する
要は、この体が役目を終えたときに
体と意識を分離させるために
DMTが出るように設計されている
そうすると魂の世界に戻る
DMTを含む飲み物を飲むと
それを体験することができる
ペルーでやった そして
パラオでかなり摂取した
そこに答えがあるんだろうと思って
その中で宇宙の始まり
我々がどうやって作られたのか?
その役割は何なのか?
というものを教えてもらった
それが何だったかというと
まず神は間違いなく存在している
大きな意識

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ