波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

FXの勝ち方 基本編 FXは小額からレバレッジをかけて、勝ったらすぐに出金しようという話「波乗りジョニー切り抜き」

手元に少額の資金しかなくても

FXのレバレッジで増やすことが可能。

FX→株・仮想通貨

これですね!

《文字起こし》

10万円から50万円まで
3回中2回はできるようなった
その先がいけません。
金額的なプレッシャーに勝てません。
アドバイスありますか?
10万から50万を往復すればいい
FXの構造上 ウン千万勝つのは難しい
海外口座だと、なかなか出金させてもらえない
これがまず一点
基本的にどのブローカーもノミ
今どこも手数料が安い
だから手数料だけではもうからない
ノマないと
会社・ブローカーは運営できなくなる
勝っていくと証券会社が
単純にダメージを負うことになる
他にも、証券会社の後ろにいるL.P.
L.P.がアビリティーを提供しなくなる
勝っている人は、スリッページが起こったり
すぐにレバレッジ規制がかかる
単純に口座凍結がある
一番いいのは、レバレッジを生かす点でも
少額を入れて、レバレッジをかけて
少額自体がリスクを限定している
すぐ出金 このルーティン
うちの周り、道場のみんな そう
少額でやって、勝って、出金
これが一番いい
大きな金額をかけるんだったら
株や仮想通貨が良いと思う

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ