波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

瞑想の話 瞑想の重要性を人気ゲームに例えて、わかりやすく解説「波乗りジョニー切り抜き」

日々の生活の中でいろいろなことに意識を向けることで

メンタルは削られています。

なかなか一点集中できないものです。

その解決法が@「瞑想」

 

《文字起こし》

瞑想をすることがすごく大事
瞑想をしなくても(FX)を勝てるのは
本当にほんの一部
自分の中の瞑想効果をわかっている
自分のうまいガス抜きがわかっている
うまく自分の意識
散らばっている意識を
相場や今自分がやろうとしているものに
向けるようになることができる
なぜ瞑想が必要かという話なんだけど
まず俺らは目に見えている体
動かして日々生活しているんだけど
俺らには意識・精神というものがある
これに関しては否定のしようがない
我々は思考し、そして思考することも
エネルギーであることを
理解しないといけない
簡単に言うと我々のMPですよね
MPがブブブブッとあるわけ
このMPを1日24時間の中で
いろんな無駄遣いをしてしまっている
Twitterを開く 誰かの爆勝ちをみる
ブブブブッ(MPが減る音)
そこに意識を向けてしまった・・・
悪口を書いてしまったとか
誰かの悪口に意識を向けてしまった
ムカつくな ブブブブッ(MPが減る音)
さらに下がるわけよね
日々の生活の中で
いろいろなことに意識を向けている
いやな上司 めんどくさい友達とか
いろんなものに意識を向けている
いざとトレードをしようと思った時に
もうMPがない
単純に 集中力がない
ゲームといっしょなんだよね
このMPを回復してくれるのが瞑想
瞑想することによって
散らばった意識
あちこちに散らばってる意識
グラビアとか くだらん書き込みとか
散らばった自分の意識を
シューンとここに戻してくれるのが
瞑想
瞑想をすることによって集中力が戻る
自分が本当にやりたいことに対して
きちんと集中できるようになる
だから瞑想はめちゃくちゃ大事!

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ