波乗りジョニー_shinn_かずくんから学ぶfx初心者の成功法

プロトレーダージョニーさんとshinnさんとかずくんのfx動画に投資や人生の成功法が詰まっています

FX初心者のためのおすすめ学習動画

FXは通貨の価格変動に着目して取引する投資です。

 

FXのメリットは

レバレッジで少ない資金でも大きな取引ができます

②取引コストが安いです

③平日24時間取引できます

④買いからでも売りからでもエントリーできます。

つまり

資金が少ない人 時間がない人におすすめの投資なのです。

 

 

FXで勝つために必要なこと

①決意・情熱

②学習

③検証

④少額リアルタイム

⑤トレードノート

①決意・情熱~FXは楽して稼げるほど甘くありません。最低でも、医療事務や簿記など資格を取るぐらいの時間や労力は必要です。

 

②学習~自分がFX初心者だと自覚があるのなら、新しい知識は成長するために必要です。相場というものを知るためには、常に学んでいかないといけません。

 

③検証~何か1つのトレード手法を実践する時、その手法で勝てるという確信がないとまともにトレードできません。確信を得たり、手法の改善をするために検証が大事です。

 

④少額リアルトレード~とても大事です。実際にお金を賭けることで、いろいろなリスクを実感することができます。特に自分の感情リスクを知ることが大事です。資金が少ないうちに、これらのリスクをコントロールできるようになりましょう。

 

⑤トレードノート~売買日記のことです。自分のトレードを分析することは大事です。自分の中でのトレードの最適解を見つけていきましょう。

 

 

 

FXに真剣に向き合う時間が長くなるほど、FXで成功する可能性は高くなります。少なくとも1年以上はFXを続ける覚悟はしていてください。

 

しかし、多くのトレーダーが初めて1年以内に退場してしまいます。その理由は、資金を溶かしてしまうこと。やる気をなくしてしまうこと。ではないでしょうか。

 

その対策として、少額リアルトレードがおすすめです。少額取引なので、すぐに資金を溶かすことはないです。また、リアルトレードなら、ある程度真剣に向き合う必要があるので、やる気を継続しやすいです。

 

そのために少額取引できるFX会社が選びましょう。

 

私がおすすめするFX会社のポイントは

①国内FX証券 

②有名 

③少額取引

 

私自身は1000通貨で取引できるFX会社で取引していますが、調べてみると、現在なんと1通貨から取引できるFX会社がありました。

 

松井証券MATSUIFX

 

これはすごいですね。HPをみましたが、100円から始められるというのは驚きです。松井証券東証1部で日経平均構成銘柄なので、とても安心ですね。FX初心者であれば、間違いないFX証券でしょう。

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村