波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

おすすめメンタル系トレード本「ゾーン」の読み方とFX初心者が気を付けるべき本「波乗りジョニー切り抜き」

僕も「ゾーン」は挫折した人間の一人です。

全然 頭に入ってこなかった。

オーディオも聴きましたけど、やはり寝てしまいました。

「メンタルがいい時だけ、トレードする」というジョニーさんの一言の解説。 

それで十分納得できました。

《文字起こし》

ゾーンのオーディオブックは結構聞いてます
ゾーンはメンタルにおいては
間違いないことを言っているんだけども
どの本も必ず悪いレビューというのがあるわけ
ゾーンを見ると大体の人が言うのは
完全にメンタルを否定してると
人間のメンタル
なるほど
読み終えたときに
もう人間である以上勝てない
ロボットになるしかないよねっと
なんだこのゴミはと
捨てる人もいるわけ
そこから要の部分を読み取れる人は
じゃあ自分を律して
自分のメンタルの調子が良いことを
客観的に認識して
その時に合わせてトレードをすればいい
1個の答えを見つけることができる
感想や意見はその人の中の全てを反映している
否定的な人は常に否定的なわけ
だからもう答えがないんだよね
その内容をしっかりと落とせるまで
段階的に読んでいくのがいいと思う
一回読んで終わりじゃなくて読んで
そっから知るべき期間があると思うんだよね
いろんな試行錯誤をしていく
その中でもう1回読むとか
コンテンツなんかまさにそう
うんうんうんうん
ジモンファミリーを始めたときって
最初俺が何言ってるかわからないって
よく言われたので。チャートにおいて・・・
活舌が悪いのはさておき
何を言っているのかよくわからないって
やっていく中で そういうことかと
腑に落ちる瞬間がある
根気よく何度もそこの情報に触れるのが大事

 

元動画
【第4回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=oyAvf...
4分頃のお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村