波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

FXトレードロット(Lot)の増やし方「波乗りジョニーfx切り抜き」

戦略 計画って大事ですよね。

昔の軍師の言葉で、戦いは戦いの前に決まっているという言葉がありますよ。

最初は最少額で感覚をつかむのがいいですけどね。

《文字起こし》

ロット増やしていくとき心がけておくべきことはありますでしょうか?プラスになる自信はありつつも心のどこかでロットを増やすことに恐怖を感じてしまいます。小ロットで勝てるようになっても、どうしても過去のロスカットがトラウマになってしまってます。
前提が徹底的に大事であって
戦略を持っているかどうかが大事なのよ
戦略を組み立てて
ここからここまでは行くっていう
戦略があるなかで
何ロットと入れたらここまで
自分がロスカット食らうところまでは
いくらの損失になるってことを
明確に認識しないといけない
ここは不透明だから
恐怖しちゃうわけよね
どのぐらいの損失を自分が許容できるか
自分の中で明確ではないから
不安になってしまうわけ
例えば10ロット入れましょう
ここまでいったら30万消えます
30万消えることを自分は認識し許容した
そうしたら怖くないよ
そもそもの戦略がないことが一番の問題

ジョニーさん何ロットのトレードされたことありますか?
積んだのはマックス100ロット
というかそれ以外はいんないから
FX 特にMT4を使っている業者とかは
それ以上ははいらない
一撃だと30ロットとかですね
それ以上やるとスベる
だから25~30ロット
1回ではいるマックスだよね
たまにいる何百ロットうっているとか
ありえないよね
証券会社がそもそも認めない
カバー先が困るからな
そんないっぱいうたれたら
XMとかそういった一般的な業者では
それは無理

 

元動画
【第5回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=nokX6...
85分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村