波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

FX・株・トレード・投資の情報発信者から情報を得るリスクの解説 「波乗りジョニー切り抜き」

現在は様々な情報がネット上に散らばっています。

とても便利なのですが、その情報を得ることにはリスクもあります。

その情報よりも、その情報発信者が信用できるのか?

これも今必要な判断基準なのですね。

 

《文字起こし》

勝てるようになった。ある程度自分の
勝てるリズムを築くことができたのは
本当にTwitterなどに
目を向けなかったからだと思う
これは断言できるけど
俺がFXをやり始めたときに
今のようなFX界隈ってのが
Twitterにあったら
絶対に勝てるようになってない。
それはなぜかというと
今皆さんが目にする情報全部が
欲を刺激するものなんですよね
爆益、ノウハウもそう
だから俺はノウハウを言わない
MAがこうなったら、こういくとか
それは、表面的で意味がないこと
だから、言わないんですよ
情報発信をしている人
ノウハウを売っている人ってのは
欲望が暴走した先にある世界なんだよ
認めてもらいたい。フォロワーが欲しい
商材を売って、大金が欲しい
だから、そのノウハウを見て
みんな欲が刺激されて、それを試すでしょ
試して、また負けていくわけ
負の連鎖がはじまってしまう
要は、トレードにおいて
何もしないことが とても大事
何もしない期間を設けることが
リズムを作るためには
間を作らないといけない
エントリーとエントリーの間
このリズムが、スキャルピングなら
その間隔が短かったりとか
道場のデイトレードなら
間隔ももう少し長かったりとか
俺だったらスイングトレードだから
間隔がめちゃ長い
まずはそこ まず1個は
情報を遮断することがとても大事
だからTwitterは発信する以外意味がない
まず大事なことの1個が
情報を遮断することが
めちゃくちゃ大事であることを伝えたい
なぜかというと
目の前にある情報っていうのは
刺激 欲を刺激する情報でしかない
製作者が欲が暴走した先に作ったもの
だから その意識に影響されてしまう
ノウハウは俺も散々出してきた
その時の俺も欲だった
俺の理論は正しい
ノウハウを売ったら収益も上がる
だけど、それが害でしかないことに気づいた
だから道場の値段も下げて、
フォーカスしたのは理論
理論に関しては死ぬまで深堀ってきた
十何年も
それは確立しているし、
間違いないものだと自負している
ただ、何が大事なのかというと
自分のリズムと相場のリズムを合わせる
そのためのプログラム 自分がすべき
これはそこにフォーカスして
それをベースに構築している
道場っていうのは
ノウハウは欲の刺激でしかない
見たらワクワクするよね
ワ~マジか! ここまで言語化されてる! 
みたいな 試したくなる
だけど答えはそこにはない
それはさっきも話したように
家の土台が建ってないのに
ピカピカのドアときれいな窓をもって
ワクワクしているようなもの
土台がないから、そのドアは立たない
どうしても落ちてしまう。それといっしょ

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ