波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

デモトレードはおすすめしない理由とデモトレードより効果のある方法を紹介「波乗りジョニーfx切り抜き」

デモトレが意味がないのではなく

デモトレよりも良い方法があるよ

っていう話ですよね

検証、少額リアルトレードの方が絶対いいですからね

《文字起こし》

ジョニーさんにとってデモトレードはためになりますか?
俺は意味がないと思っている。
真剣にデモトレードできるんだったら
真剣に少額でもトレードできるわけ
どうしてもデモトレードをやっちゃうと
何か真剣に向き合えないよね
どう思う? SHINNちゃんは
デモでやるんだったら
FT4と少額のリアルトレードの方が
100%効果があると思います
トレードの時間感覚であったりとか
自分がうった金に対して
どのぐらいの時間で損切られたり
利確するのかって
時間感覚がつかみやすいけど
一回一回トレードの質は高まらないんで
それは絶対練習ソフトの方がいいし
でも同時並行的に
リアルもやるべきだなとは思います
間違いないね
はい

 

元動画
【第5回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=nokX6...
87分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村