波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

波乗りジョニーさんのおすすめトレードの本 一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 自然がつくる不思議なパターン 黄金比: 秘められた数の不思議「波乗りジョニー切り抜き」

僕は本を読むと眠くなるので、

今のYouTube学習できる時代で

本当に良かったと思います。

《文字起こし》

Twitterに(あの本)なぜおすすめなのか?
話してほしいということもあったんで
結局チャートは螺旋であって
幾何学だよね 
自然がおりなす幾何学の一種
それを理解するために
幾何学の本 黄金比の本
どうしてフィボナッチが効くのかが腑に落ちる
cis(シス)さんの本は
金管理 ベット(賭け)の仕方
cisさんの考え方が一番合理的
相場においては
結果がすべてを物語っている
けっこうcisさん本は不評
まだ勝ってないトレーダー達からしたら
もっと具体的に教えてよ!みたいな
でも、具体的に書かれている
俺は読んでなるほどなと思うことがたくさんあった
株をやり始めるにあたって
cisさんの考え方はすごく参考になった
内容をしっかりと落とせるまで
段階的に読んでいくのがいいと思う
1回読んで終わりじゃなくて
読んで そこから知るべき期間があると思う
いろんな試行錯誤をしていくと思う
そこからもう1回読むとか
何度もそこの情報に触れるのが大事
正しい情報に
トレードに関してはcisさんの本がいい
ただ段階的に読まないと
cisさんが伝えようとしている意図
全部理解できないと思う

 

元動画
【第4回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=oyAvf...
3分からのお話です

おすすめの本
黄金比: 秘められた数の不思議
自然がつくる不思議なパターン
一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村