波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

5年間負け続けた負のスパイラルの解き放つ方法「波乗りジョニーfx切り抜き」

5年間負け続けても、トレードをやめなかったのは大きいと思います。

正しい方向で継続していけば、成功する可能性は高いです。

《文字起こし》

FX5年やっても勝てないのは自分が負ける現実を引き寄せているのですか。そのスパイラルから抜けるにはどうしたらいいですか?
さっきと同じ答えになっちゃいますかね
イメージをするっていう
短期的なイメージをやめるってこと
短期的に勝つことを諦めるということだね
今月1カ月で口座を倍にしたいとか
そういったことはもう抜きにして
この原理原則をまず知るっていうこと
コツコツ勝ちを重ねるっていうことだね
FXはコツコツ勝ちを重ねない限りは
大きく勝つこともできないわけよ
なぜかというと大きく勝とうとすると
大きく勝てないというのは語弊があるんだけれど
もわかりやすくシンプルに話すと
大きく勝つためにはまずコツコツ勝てる
勝てるイメージが
絶対的に根底にないといけないんだよね
そしてFXの醍醐味というのは
少額で大きな資金を得るっていうこと
これは間違いないわけ
だけどこの目標に到達するためには
まずコツコツ勝つイメージを
自分に刷り込むこと
あ~FXは勝てるんだ!なって
もうイメージをしきることでね
だからそのための訓練が必要
まずそこのフェーズに入るためには
一旦執着を捨てないといけないよね
すぐに稼ぎたいた!
一撃で全部取り戻したい!
負けを取り戻したい!っていう
過去の失敗にとらわれている負のものを
1回全部削除しないといけない
もうちょっと後半にね
このイメージをより具体的にすること
その方法についてちょっと教えますね
皆さんにどうすればそういったものを
吹っ切れるか払拭することができるか

 

元動画
【第7回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/E6gpiLYSkuQ
46分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村