波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

FX初心者のためのトレード手法のお話「波乗りジョニー切り抜き」

手法は何でもいいよ

よく聞きますね。

ただ、本当に本当の初心者なら

せめて優位性のある手法を1つ知りたいですよね。

今ならネットにいろいろと転がっていますよ。

好きなトレーダーの手法でいいと思いますよ。

最初は

《文字起こし》

手法でボリバン雲とフィボナッチのみで勝ちやすいでしょうか?
素人には向かないでしょうか?
俺はフィボナッチを追求して
フィボナッチだけで勝てる
っていう確信は知るんだけど
もっと言うと
別にインディケーター手法っていうのは武器であり
それを追求すれば使い物になる
初心者だったら(手法は)何でもいいんだよね。
一貫した基準で見続けることが大事。
手法というのは必ず優位性があるところと
優位性がないところがある。絶対的に
100%勝つ手法はない
勝率が3割4割ある手法 1年間通して
めちゃくちゃ優秀な手法なわけね。
残りの優位性のないところをどういうふうにスルーできるか
それには一貫した基準で見続けて
優位性がないところを明確に自分が認識しないといけない
次のフェーズとして
どの手法が一番相場の心理
相場の原理原則に則するかという所で
俺はやっぱフィボナッチ
この波動論を選んでる
だけど その水準にない人
そこまで突き詰めてない人は
別になんでもいいのよ
一貫してみることが大事ってことね
いろんなトレード本もあるけど
初心者向けの本は本当にウ〇コ
時間の無駄
書いている人がそもそもFXというものを追求してない
勝ってないっていうことがよくわかる

 

 

元動画
【第4回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=oyAvf...
6分からのお話です

 

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村