波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

専業トレーダー、兼業トレーダーのどちらがFXにおすすめか?FXは副業に向いているのか?のという話「波乗りジョニー切り抜き」

専業トレーダーに憧れますが、

現実的には兼業トレーダーが一般的だと思いますよ。

兼業で成功してから、徐々に専業にシフト

僕はこれを目指してます。

《文字起こし》

昼は仕事して夜はトレード
安定した収入がある兼業トレーダーが最強だと思う
これは一理ある
俺は若かったし馬鹿だったから
トレード一本や!って専業なったけど
冷静に考えれば、
収入の柱があったほうが心が安定する
FXで稼ぐのとブログとかほかの副業で稼ぐのと
どちらがおすすめですか?
どちらが好きですか?
ブログとかの方がリスクはない
リスクはないし簡単だと思う
製造すればいいわけだから
FXはどうしても負けるリスクがある
お金を稼ぎたいだけだったら
FXはおすすめしない 本当に難しいから
今話したように自分の精神を整えないといけない
ただ、これを成しとげた時の人間的な
成長はものすごくあると思う
FXから受け取れる恩恵というのは
お金だけじゃない
本当に自分を律すること 深いところ
自分という存在を成長させてくれる
重要なツールではあると思う
そのかわり結構苦しい
しんどいと思う 最初はね
専業を意識してからいろんな意味で
成長できて勝てるようになりました。
真剣にまじめに取り組んで自信をつける
給料に守られていると思うのは甘いです
そうだね。どっちも正しいと思う。
兼業でやるのも後ろ盾があるし
その分精神が安定するから
勝ちやすいと思うし、
全部 後ろ盾を捨てて 覚悟を決める
ということであれば、
その方が厳しい道にはなるけど
成し遂げた時に受け取れる恩恵は大きい
人間的な成長がそこにはあるよね

 

元動画
【第1回】FXで負ける人の意識のロジック(9月15日ライブ動画)
https://youtu.be/VAI_ZPsA8Ho43
49分
87分
辺りのお話です

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ