波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

瞑想の話 正しい瞑想をすると、どんな感覚になるのか?どんな効果があるのか?を教えます。「波乗りジョニー切り抜き」

なんとなく瞑想していても、

うまくいっているのかわからないんですよね

この動画は1つの基準を示してくれてます。

《文字起こし》

瞑想がうまくできないんです
どういう状態になるのが
瞑想できる状態?
普通に瞑想すると結構難しいし
時間もかかる なぜかというと
筋トレと同じ
成果が出るまで
根気よくやらないといけない
やっている最中に寝ちゃったりとか
できているのかどうかわからない
できているとどうなるのかというと
まず、方向感覚を失う
要は、瞑想していて (フーッツ)
俺はけっこうこれはやっているから
呼吸法をしなくても
瞑想に入れるんだけど
単純に方向感覚を失う
自分がどっちを向いているのかがわからなくなる
浮いている感じになる
要は、体の感覚がなくなる
その先は、
トリップとよばれるようなもの
摩訶不思議な体験をし始める
精神を探求するのでね
正しく瞑想できている時は
このようになる
終わった後のすっきり感が全然違う
頭が整って、MPが回復して
余計なことを気にしない
Twitter、テレビ、誰かが言ったこと
誰かに言われたことも気にしない
今この瞬間 今我々が生きている
息をしているこの瞬間に
全意識が向く
そうすると無限の集中力が
そこに集まる
だから、今日は その
呼吸パターンを教えたいと思います。
瞑想は難しいから
俺はこの呼吸パターンを研究して
呼吸は自律神経がつかさどる 要は
俺らが意識しなくても 日々我々が
やっている行動です
この呼吸というのは
バグらせることができる
この呼吸パターンが我々の
感情と密接に関連している
人が落ち込んでいる時は呼吸が浅い
落ち着いている時の呼吸は深い
呼吸パターンと意識は密接に関連している
だから、この呼吸パターンを使って
深い瞑想に入ることができます

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ