波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

この世の真実 愛はこの宇宙を構成するエネルギーであり、この世の答えは愛という話「波乗りジョニー切り抜き」

愛という概念の話は、

ジョニーさんのライブ配信の肝ですね。

僕がもっとも信じたいことでもあります。

 

《文字起こし》

愛という概念は 
この世のすべて この世の根本
この宇宙を構成するエネルギー
これが愛なんです
いろんな生物がいるんだけど
我々が一番愛という概念を知っている
例えば、敬意、感謝、尊重は
獣にはない
ただ獣は獣の次元で愛を知っている
愛を知っていくと
より大きな存在になっていく
その次元の中で愛を知っていくと
魂同士が統合し 人間になる
そして人間になると
欲がプログラミングされる
欲とか恐怖はより深い愛を知るために
プログラミングされる
愛は知性を育てる
愛が根本にあって知性がある
愛がなかったら知性は芽生えない
愛と知性は表裏一体
知性だけが発展することはない
もしそうなると人間は自滅する
欲望が暴走した先は自滅する世界
我々は試されている
愛を知れるかどうか
愛を知れないと自滅して
また1からやり直し
それをずっと繰り返す
お互いがお互いを愛し合う
お互いを尊重しあって
愛は人間同士が育むもの
お互いが尊重しあい 与えあうことで
愛を育んで、愛を知って役目を終えると
統合する
より完成されたものになる
愛を知るために、今俺らは
このゲームしてるという感じ
欲の中から深い愛を見つけることで
高次元な命に生まれ変わるということ?
そういうことです
その中で、
敬意、礼儀、尊重がとても重要
これは自分の意識も
自分に対する敬意の念も芽生えてくる
人間は無限に成長する
それはすごく大事にしないといけない
この世の答えは愛ということでしょうか?
この世の答えは愛でしかない

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ