波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

トレードする前に勝てるイメージをして確信しよう。FX版イメージの現実化の話「波乗りジョニーfx切り抜き」

本格的にトレードをスタートする前に

検証や少額リアルトレードをして

しっかり勝てるイメージをつけないと

本番で勝てるはずないですね。

《文字起こし》

イメージを現実化から具体的質問ですが、ある程度結果が出始めてはいるが厳しいメンタルの時にFXで?この〇万入金分を最後の勝負~”だから絶対損出来ないと、?この〇万入金が稼ぎ続けるトリガーになる!”から自身のある場面だけ集中で勝負の場合、どちらがベストだと思われますか?つまり損を恐れるOR利益を求めるのどちらが突破口になる?お願いいたします。
言い回しは難しいけれど
なんとなくわかるので
お答えすると
短期的に結構求めることが
すべての間違いのはじまりなわけ
自分の精神状態自分の意識の状態が
一番大事であり
これに対し悪影響を与えることは
まず全部やめた方がいい
短期的な目標
例えばこれは極端な話だけど
今日一日で口座を2倍にしよう
そこに対してすごい集中するわけだけど
これはエゴなわけ
エゴとイメージの違いを明確にわからないといけない
エゴは執着であり
そうなってほしいっていう
そんならないと気がすまないという
焦燥感
ネガティブなエネルギーなわけ

もう入金した時にはもう勝てる前提で
立ち回らない限り僕は勝てないと思ってて
単純に僕とかは練習ソフトで
バーッて回してこれ続けたら
一旦勝てるんだなって確信あって
初めて入金したんで
その前提なしにこの手法をリアル口座で
このお金入れて試そうっていう
そのスタートラインの時点から
僕は勝てないんじゃないかなと思う
個人的な話ですけど
明確のイメージがそこに
100%ないと思うんですよ
負けている人っていうのは
入金をしても明確にもこの手法で
こういう風にやったら勝てるっていう
イメージができれば
ものすごくうまくいくと思う
イメージって何なのかっていうことだけど
イメージをするためには
いろいろな材料が必要
イメージを構成する材料ってのは
経験なわけね
うん間違いない
検証FT4とか それによって
だんだん自分が勝てるイメージを
どんどん自分に刷り込んでいくわけ
そうすると強いイメージが
そこで出来上がるわけ
明確なイメージができあがる
イメージが弱いとやはり成功しない
だからスポーツ選手も
何回も何回も練習するのは
自分の目標に到達してるイメージを
刷り込むためなんだよね
間違いない
一番大事なのはそのイメージなわけですよ

 

元動画
【第7回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/E6gpiLYSkuQ
35分からのお話です

 

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村