波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

ジョニーさんのドローダウン時期の対応とFXで勝ち続ける方法という話「波乗りジョニー切り抜き」

ドローダウン時期は

相場では何もしないほうがいいと思います。

流れが悪い・・・リズムがあってない・・・

トレード以外のことをするか

検証ソフトをするか

《文字起こし》

気になったのがFXの話は無しですか
という質問がたったんですけど、
FXの話はもちろんアリですよね?
もちろん何でもしてください。FXの話
(俺は)FXを極めようと
ずっとも頑張ってきた人だからね
そしてそれは極まらないということに
気づいた人だからね
漕ぎ続けないといけない。
うん間違いない。
みんながどこかでFXで手法を覚えて
手法を覚えたらそれが
自分の中の答えとしてあって
それさえあれば絶対に負けないと
思っていると思うんだけど
自分の精神のバランスを
保てるかどうかのゲームだから
研究し続けないといけないし
向き合い続けないといけないし
一切の油断をしちゃいけない
これがトレードなわけだ
この精神状態を保つことがトレード
一発当てたい金を儲けたい
っていう欲でいくと負けるよね
足をすくわれる なぜかというと
これは姿勢としては
ちゃんとした姿勢じゃない
非常にもろい感情なわけよね
一瞬でその相場に足をすくわれて
もう終わる・・・

ジョニーさんは初めての
ドローダウン期どうしてましたか?
僕は慌てていましたよ。
やばいやばいと
みんな絶対そうだと思います
あーヤベーなって
そうそうやばいなって
お金減っちゃったって感じでした
大変でしたね
ドローダウン期ね
どうしたかっていうと
どうしたんだろうね?
1回溶けたこともあったから
試行錯誤はしたよね
わりと冷静だったと思う
もちろんいやな気持ではあるけど

 

元動画
【第5回】宇宙雑談ときどきFX
https://www.youtube.com/watch?v=nokX6...
11分と19分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村