波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

検証ソフト 練習ソフトで勝てるようになろうという話「波乗りジョニーfx切り抜き」

僕は「練習くん」で検証しています

やっぱりいいですよね

相場の感覚がつかめます

リアルトレードで負けが続いた時も回しています。

《文字起こし》

ジョニーさん おつかさまです
道場入りました
FT5難しすぎて、しばかれてます
おつかさまです
やっぱり練習ソフトで
レーニングを重ねることが大事ですよ
うん
正に精神と時の部屋ですからね
うん
FT5が難しいというコメントがあったけど
FT5でしばかれていると
まだリアルで勝てないですよね
FT5はだいぶ難易度は低いんで
でもFT5が勝てるからといって
リアル相場でも勝てるわけでもない
ただ間違いなくFT5ができないと
リアル相場も
リアル相場の方が難易度の高い
間違いない
だからまずはトレーニングを
頑張って積んでください

 

元動画
【第6回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/pIbpbtAVCmY
4分と7分のお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村