波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

天才トレーダーBNFさんが相場で勝てる理由「波乗りジョニーfx切り抜き」

BNFさんが大成功して

テレビなどメディアで話題になっていた時に

BNFさんが時間がもったいないからと

カップラーメンを食べ続けていたのは衝撃でしたね。

今は結婚して、落ち着いているのですかね~

《文字起こし》

BNFさんは見るからに全くエゴがない
知ってる?SHINNちゃん
もちろん知ってますよ
動画とか見たことない?
何か無機質ですよね。だいぶ
無機質だよな
欲がないよね
なにが楽しいんだろうって思っちゃう
もう全部手放し
相場の金を増やすのが楽しいのだろう
純粋に 使わないからさ
欲しい欲しいあれ欲しいっていう人は
なかなか勝てない
BNFさん何億もするビル買ってますよね 使ってる
なるほど めちゃくちゃ言っているけど
あれは確か 相場ではれない で
確か証券会社の人間に勧められて
何か物に変えましょうって言われてて
買ったらしい
あの人はちろん
俺はすごいファンじゃないから
よくわからないけど
受けた印象はそんなにガツガツ
金が欲しいという人ではないよね
いい暮らしをして毎日飲みに行って
一般的に金が欲しくて相場に挑む人
のモチベーションがないっていうこと
それが言いたかった
最初からビルを買うモチベーションで
トレードはしてなかったと思います。

 

元動画
【第6回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/pIbpbtAVCmY
114分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村