波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

無計画なトレード・ギャンブルトレードを止められないなら、この方法をしよう。手法紹介。ルールを破る人にもおすすめ「波乗りジョニーfx切り抜き」

無計画なトレード・ギャンブルトレードをやっていたら、絶対勝てないですよね。

ジョニーさんは、その前提の手法を紹介していますね。

僕はビビりなので、しなくて済みそうです。

《文字起こし》

お二人のギャンブルトレードの定義があれば聞きたいです
計画を設けないことかな?
ギャンブルトレードの方がいいと思う
その・・・
無計画なギャンブルトレードは・・・
(笑)
ギャンブルトレードはよくない(笑)
結局(笑)
ただ、そういう相談も多かったから
前にこういうやり方を提示したことがあって
それを採用していまだにやっている人も多い
結局損切りができないと 自分は
それなら口座を分割して
例えば、10万円を損切りにする
10万円そのものを
だから損切りを置かないわけ
リスクリワード1:1以上の
パターンを探すわけ
10万のリスクで30万をとれる場所
上がりきった相場 下がりきった相場
その天井を導き出すための
オシレーター、インディケーター
パターン、手法を構築するわけ
そこでフルレバではるわけ
ストップはロスカット
勝ちはリミットだけ
上のラインだけ入れて勝負をする
これでトレードが改善された人も
多くいましたよね。うん。

 

元動画
【第6回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/pIbpbtAVCmY
33分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村