波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

トレードルールを破る人へのアドバイス トレードで気を付けていること「波乗りジョニーfx切り抜き」

1発で退場になるようなトレードは絶対にしない。

それだけでも、いいのかもしれませんね。

FXを続けていけば、何かしらの成長はあるので。

もちろん成長するために、試行錯誤は必要ですけど。

退場したら、終わりですもんね。

ルールを守るという概念を超えるのは、まだまだ先の話になりそうです。

《文字起こし》

今日もルール外のトレード久しぶりにした。しかも損切り。いきなりSHINNちゃんにも質問ですが、これを防ぐにはどう工夫していましたか?
今日はそのテーマだけを話すか
ジョニーさん逆にどうしてましたか?
1回はやる。何回か何ならやると思う
ルールではないところ ペッみたいな
何だろうなもうルールというか
もうルールを作ってしまうと
ルール外のことしてしまうだろう
なるほど
だからそれがない
ルールを作らないってことですか?
ルールを作らないっていうか
これをしないのが当たり前にしちゃう
もちろんでもおっしゃったことはあったけど
例えば致命傷になるようなことはしないよね
絶対に
ナンピンしまくったりとか
損切らなかったりとか
とかはしない
ドテンしまくったりとか
絶対しない
するっていう概念がなくなってしまったから
だから変なエントリーとかはすることはあるよ
はやめにエントリーしちゃったとか
あ~
だけどだけど必ず徹底しているのは
一撃でダメージを食らわないようにする
必ずロットは抑える絶対。

 

元動画
【第6回】宇宙雑談ときどきFX
https://youtu.be/pIbpbtAVCmY
0分からのお話です

 

 

応援ポチっとお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村