波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

「波乗りジョニー」ジョニーさんの自己紹介「波乗りジョニー切り抜き」

波乗りジョニーさんの自己紹介

波乱万丈の人生です。

ジョニーさんの生き方には、学べることが多いです。

 

《文字起こし》

僕は12年間トレードをやっています
もともとは工場で働く兄ちゃんでした
アメリカに留学はしているけど中卒
向こうの高校を飛び級して中退した
日本に戻って音楽をずっとやって
借金を作り、どうしようもない状態で
何かをしないといけない
そこでFXを知る
当時はTwitterなど知らなかったので
FXで勝てる人を探していた
金融の本場アメリカで
ニューヨーク
高校がニューヨークだった
当時の友達に連絡して
相場を学べるところはないのか訊いて
プロップファームを紹介されて
研修生として働いた
そこでいろんなことを知れた
自分との向き合い方を知れて
そこからずっとトレードをしています
そこから何とか人間らしい生活をしている
ジモンファミリーという
サロン トレード塾を始めた
始めた理由は、当時は2つあった
1つは、自分のトレードを
みんなに見てもらうということによって
制約を自分にかけようと思った
要は商材を販売するときに
みんなに約束した。
今見てくれている方の中にも
当時のジモンファミリーの方もいる
6年間お付き合いさせてもらっている
大事なファミリーなんですけど
俺は自分のトレードを全部見せると
MT4の口座番号から口座残高
全部リアルタイムで見せますと
それをやり続けた
その制約のおかげで勝てるようになった
勝つしかないんでね
みんなに見せるという制約があるから
おかげで技術は育った
そして、人にトレードを教える楽しさ
一緒にトレードをする楽しさが芽生えた
そこから6年間やってきた
その間 いくら稼いだんだろ?
相当稼いだ
今投資に回している合計の資産額が
23億 仮想通貨など全部含めて
だから、慌ててトレードをする必要がない
という感じでございます
その6年間の中で
自分のトレードもそうだけど
いろんな人のトレードと向き合ってきた
添削もしたし、リアルトレードも見た
ある程度 どんな人が勝てて
どんな人が勝てないのか
根本的になぜ人は勝てないのか?
自分なりに答えがある
それをみんなに伝えたい これをヒントに
みんなが少しでも勝てるようになれば
そう思っている
けっこうな困難に直面している
生まれてすぐに火傷を負って死にかけた
結構な困難に直面している
めちゃくちゃ借金を負ったこともある
お金をすべて盗まれたこともある
だから、多少なりとも
皆さんが参考になるような
情報を発信できるかな
共有できるかなと思っている

 

波乗りジョニーfxトレードとスピリチュアル【切り抜き】
https://www.youtube.com/channel/UCQRflqo6XhxbdNGGs80swYQ