波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

ネッククーラーで首元を冷やして暑さ対策 熱中症対策にも!

毎日暑いですね。

 

僕は、警備で外仕事をしているので、暑さ対策は絶対です。

 

そんな僕が、今 一押ししているのが「ネッククーラー」です。

f:id:sakkunkun21:20210722084646j:plain

 

本当に良いです。

 

冷たい缶ジュースを、ずっと首にあてられている感覚です。

 

携帯扇風機だと、気温が高くなると、熱風が当たるだけになります。本当に辛いときにはあまり使えないんですよね。

 

その点、ネッククーラーはずっと冷たいので、本当にありがたいです。

f:id:sakkunkun21:20210722084653p:plain

充電だけで100時間 使用可能。

 

モバイルバッテリーを使えば、かなり長く使えますね。

 

僕は1日7時間ぐらい立ち仕事していますが、問題なく使えていますね。

 

邪魔にならないし、重くないので作業の邪魔になりません。

 

絶妙にサイズ変更できるので、一か所だけ冷えすぎるということも防げます。

 

おすすめです。