波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

DELLのパソコンの直販で気を付けること

DELLのパソコンはスペックも価格もとても良いのですが、

 

気になったのは

 

注文から届くまでの期間です。

 

 

 

僕は6月下旬に注文しました。そして、最初の見積もりで、配達予定日が8月下旬・・・

 

約2か月もかかるのか・・・

 

これを見て、キャンセルしようか迷いましたね。

 

 

 

では、実際に届いたのは

 

7月の上旬でした。

 

2週間ぐらいです。

 

 

 

全然違うじゃないか!

 

ただ、中国で製造しているので、けっこう余裕を持たせているようですね。

 

連絡した際に、対応してくれたのが全員 中国の方ばかりだったのは驚きましたけど、だからこそ、このスペックでこの安さが実現できるんでしょうね。

 

 

ネットで調べると、僕と同じように予定よりもかなり早くパソコンが届くという事例は多いようですね。

 

DELL商品を直販で買うときは、参考にどうぞ。